いつまでも 君となら*

推しのデビューを受けて。

私が推しに伝えたい、けど彼に渡すには重すぎるそんな感情をただ語ります。

 

 

 

デビュー本当におめでとう!

貴方がデビューの夢を叶えるまで約2年間の月日がありました。

いろんなことがあったけど、語れば長くなるけど

どんな時もあなたの前向きさと、夢をあきらめずに追いかける姿に

元気と勇気を沢山もらってきました。

そんな貴方の夢が叶った瞬間を見れたこと本当に嬉しいです、おめでとう。

 

人に優しく自分に厳しく。

誰かの事を大切にできる気持ち。真っすぐなその優しさを温もり。

あなたの心にはそんな気持ちが溢れているね

そんな貴方には心から笑っていてほしいと願っていました。

貴方に苦労を掛けたくなくて、悲しい思いをさせたくなくって。

だからこそあの日の貴方の姿が忘れられなかった。

感情を豊かに表現する事の出来る貴方が、歯を食いしばって涙を見せなかったあの日。

自分の状況と、大切な仲間の夢の叶う瞬間を目の前に

様々な感情と共に貴方が精一杯の力で出しただろう拳。

もっとこうだったら、貴方を苦しませなかったのかもしれないと

勝手に思い込んで、病み散らかして、貴方が大切にしてきた仲間たちの事も

恨んでしまいそうになっていた私。

 

だけどどんな苦境に立たされても、貴方はこれも経験だと言い聞かせる

強い気持ちを持っていたね。

ここが終わりではないと前向きな言葉と笑顔を残してくれた。

その時に私は、貴方が一番に輝ける場所が必ずあると信じられました。

そう信じられたのはあなたの真っすぐな夢に向かう姿があったから。

貴方の前向きな言葉があったからなんです。

信じる気持ちを教えてくれてありがとう。本当に感謝しています。

 

もしもまた貴方がまた表舞台に立ちたいと願うのであれば

貴方がまた立ち上がって後ろを振り返ったとき、また新たなスタートを切るとき

貴方にとって心強い存在でありたい。ずっと待っていたいと思えた。

ボイプラに出演するとわかったとき

あのはじめてのエンディング妖精を今でも忘れられないのです。

この番組に出て出会えた仲間や、できた経験。たくさんあったね

いろんな憶測であなたを庇って他人を寄せ付けたくなくって

大切なあなたを傷つけるものは許したくないとも思ってしまう私の悪い心も

貴方はその強さとやさしさで包み込んでくれる。

「心のトゲさえも 君が笑えばもう 小さく丸くなっていたこと」

そんな力が貴方にはあるのではないか、そう思っています。

 

今回のデビューは、そこで出会った大切な仲間たちだね。

貴方が最年長と聞いて少し驚いてしまいました(笑)

そんな大人になったんだね

 

貴方からの「良いお知らせ」を聞いて私も嬉しいです。

そのことを思うと、貴方がまたどんな新しい魅力を見せてくれるのかなと

楽しみで仕方がないんです。

恩返しの気持ちをと言ってくれたね

私たちもあなたに伝えたい、届けたい愛がまだまだあります。

夢を叶えた貴方を、TOZを

どんなことが待ち受けているんでしょうね?

嬉しいことも楽しいことも、もしかしたら困難な事にもぶつかるかもしれない。

それでも一緒に乗り越えていきたい。あなたを信じてついていきたい。

 

 

ここまで一緒にデビューを夢見た日々も宝物のように輝いています。

何一つ無駄じゃない素敵な経験の一つだね。

本当にたくさんの笑顔と、幸せをありがとう。

夢を諦めない気持ちを教えてくれてありがとう。

これからも貴方の周りに沢山の笑顔や幸せで溢れますように。

貴方とTOZの未来が、これからも光り輝くものでありますように。

私は、貴方と一緒に見た事のない綺麗な景色が見たいです。

これからも応援しています。 いつまでも君となら。。。

꽃길만 걷자