君と見ていた夢の世界へ

 

9月27日 今日は私の推しである飯沼アントニーくんの所属する

TOZの記念すべき、デビューの日です。

 

今、どんな気持ちでデビューの日を迎えたんだろうか。

こんな日を私はずっと待ち望んでいました。

こんなに嬉しくて、こんなに幸せな気持ちになるんだ~って。

 

デビューショーケースの日。

アントニーちゃんを見て涙が止まらなかった私。

あなたのキラキラ輝く笑顔が本当に素敵で、眩しかった。

あなたに幸せになってほしくって、ただそれだけで。

こんな幸せそうに笑うトニちゃんをみて、それだけで嬉しかった。

貴方を信じて、あなたについてきて本当に良かった。

こんな気持ちをくれて、こんな幸せをくれて、こんな素敵な時間を過ごさせてくれて

本当に、本当にありがとう。

 

MC中、率先して返事をしてリーダーとしての役目を果たそうとする姿

周りに気を配って言葉に詰まる仲間の肩を持ったり、背中をさする姿

今まで沢山支えてくれたお母様への思いを口にしたとき、涙がこぼれた姿

とびっきりの笑顔で、歌って踊って楽しそうな姿

変わってない部分も沢山あったけど、本当に素敵なお兄さんになったね

 

涙してしまったあの時、3人がトニちゃんに集まってきたとき

トニちゃんが誰よりも人の気持ちに寄り添えることを知っているし見てきたからこそ

同じようにたくさんの優しい気持ちを持った仲間に囲まれていたのが

本当に嬉しかった。

 

そんな優しい雰囲気で溢れた温かいTOZというグループが大好きになりました。

 

少しこんなめでたい日にいう事ではないけれど

正直忘れたい記憶も、沢山ある。

あの悲しみも寂しさも私は忘れたいのに忘れられなかった。

だけど貴方の言葉に支えられ、今のあなたの幸せそうな顔を見たら

何もかもがすっと消えていくのが分かった。

どんな時でも笑顔で前向きな貴方に。

どんな時でもあきらめず夢を追い続けるその背中に。

何度も言うけど支えられてきたし、私はトニちゃんの夢を全力で応援できた。

デビューというトニちゃんの夢が叶ってよかった。

TOZがトニちゃんにとって一番輝ける場所なんだね

TOZで本当に良かった…。

 

ハルト、ユウト、タクト、アントニー 4人でTOZ

皆に出会えて幸せです。本当にありがとう。

これからグループとして活動していく中で、楽しいことも嬉しいこともある。

でももしかしたら困難もあるかもしれない。

それでもTOZのみんなが、幸せでずっと楽しく活動ができるのであれば

そのために私たちに出来る事があるなら

今まで支えられてきた分、支えたい、4人にとって

力強い存在でありたい、ついていきたい、守りたいと思っています。

4人にアイドルになってよかった、幸せだと言ってほしいから

沢山の綺麗な景色をその目で見てほしいから。

これからもどうか元気で健康で、そして幸せでいてください。

 

世界中で誰より君を幸せにすると決めた

いつの間にか出会う前より 素敵な君がいてくれた

今ある事が当たり前じゃなくて大切だから

共に笑い、共に泣いて、共に歩いていこう

 

本当にデビューおめでとう。そしてありがとう。

アントニー、ハルト、ユウト、タクト TOZ の4人の上に

豊かな恵みがありますように、祈っています。

 

youtu.be

もしもこのブログを読んでくれた方がいたとしたら

一度ご覧になってください!!!!